--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ!
2011年06月03日 (金) | 編集 |
まだまだ先だと思っていたけど、ついに明日になってしまいました!

準備は万端とは言えず。確かにポスターとかは仕上がったんだけど、心の準備は…。ま、そんなのを待っていたら一生できないね。

明日は10時くらいのソニックに乗って別府へ。そのソニックが黒い子でないことを切に願う(黒い子とは初代ソニックの車体で、今は紺色なんだけど、この初代は揺れ方が振り子式なので、乗り物に弱い人はてきめん酔ってしまう。)。

今日はソフトバンク、交流戦初の負けが付いてしまった。いつかは負ける日が来るのは当然のことなんだけど、ちょっと残念。しかし、今日の宗はどうしてしまったんだろう…??
みんななんだかチグハグだったな~~。

明日の発表が終わったら、本格的にタイ語の勉強を始めなくては…。しかし、私がタイへ行ける日は来るのだろうか??

と、取り留めのない文は、私の心を表してる?早く寝よ!
