--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびり、まったり
2011年05月24日 (火) | 編集 |
今日から父は同窓会の旅行で湯布院へ。母と二人。

午前中は家でここ数日分のブログの更新したり、先日のラチャ会のお礼メールをしたりして過ごす。
昼過ぎにお店に行き、母と昼食。今日はうどん。
食後、ついつい昼寝。ポスター作成に入ろうと資料を持ってお店に行ったんだけど結局開かないまま。
結構長い時間昼寝してしまい、大後悔。

夕方になっても食欲がわかない。たぶんタイの暑さで胃がまだ夏ばて状態。食べたいものは冷麺とかそうめん。でもこの寒さでそんなの食べたら凍死しそう。で、結局にゅうめん。それと鶏の軟骨をピーマンと炒めたもの。

夜甥っ子ヨシノリが遊びに来る。朝約束していたダイヤモンドゲーム

何とか貫禄を保ち、2ゲームとも勝利!そのうちに勝てなくなるのかな~。
