--年--月--日 (--) | 編集 |
ピサヌロークに移動
2011年05月13日 (金) | 編集 |
目覚ましより先に目が覚めた。急いで準備をして出発。タクシーに乗る。ダンナさんが値段のこととかを話してくれて、300バーツで言ってくれるという事になった。
来る時は違う空港だったけど、等距離くらいだそうだからやっぱり来る時のタクシーは高かったんだと思う。メーターは動いていて、メーター通り払ったけど、メーターいじってたのかな?

空港についてチェックイン。荷物を預けようとしたら「荷物の重さがオーバーしている」と言われた。国内線は15キロまでだそうで、二人合わせて16キロオーバー。さすがに手荷物にはもう移せないので、料金を払う事にした。1キロ50バーツということで800バーツ。仕方ない…。

朝ごはんは空港の朝がゆ。意外と美味しくて完食。2011_05132011年0072


[もっと読む...]
