--年--月--日 (--) | 編集 |
早起き
2011年04月26日 (火) | 編集 |
今日はダンナさんが大阪へ行くため、5時起き。
5時半に家を出発!

その後…。起きていればよかったんだけど、やっぱり眠い…で、2度寝。
起きたのは8時半。
美容院に行こうと思っていたので、ノソノソと準備をして…10時には行こうと思っていたんだけど、なんだかんだで11時前。

ストレートパーマとカラーをしてもらう。両方一度にやるべきではないんだろうけど、時間が無いので仕方ない。
結局美容院を出たのは5時半くらいだったかな?長時間ありがとうございました。

カラーはいつも自分でやっていたんだけど、白髪が多くて最近うまく染まらないのでお願いした。やっぱりプロは違う!とってもきれいに染まっていて、若返ったみたい

サラサッラのストレートになって、大満足。

ダンナさんの方は10時過ぎくらいに「申請終わった」と言うメールが来たので、あとは明日受け取るだけだと安心していた。
ところが、夜電話で詳しく聞いたところによると、一部書類に不備があったらしい。一応受付してくれて、手数料とかは支払ったんだけど、もしかしたら明日の午前中に新たな書類を要求されるかもしれないらしい。もしそうなったらその場ではどうする事も出来ないので、結局ヴィザは明日受け取ることもできないらしいのだ!!!
午前中に電話が無ければ、午後予定通りに受け取りに来て下さいとのこと。

明日の午前中に電話が掛かりませんように。
