--年--月--日 (--) | 編集 |
カキ飯と生麩
2011年04月21日 (木) | 編集 |
今日はイタリア語教室の時の生徒さんが経営しているギャラリーにお邪魔した。
なんでも、手作りの籐のかごの展示即売会をやっているとのことで、母が行きたがったから運転手で…。

とても素敵なかごや、バッグをあしらった布製のブックカバーなどアイデアあふれる作品がたくさん並んでいた。
さすがに手作りの1点物とあって、お値段もなかなか!とても私の手が出る品物ではなかった!!

家に戻り、昨日の母のパソコン教室の続き…。やはりなかなか手こずっている。仕方ないよね~~。ゆっくり覚えるしかない。自分で思い出しながら頑張るのが一番!と思い、極力知らんぷり。何とかかんとかやれてるんだけど、スムーズとは言い難い。頑張れ~~

その後…。いつも行くお洋服屋さんにスカートが欲しくて行ってみた。ダンナさんの病気が移ったのか…。仕入れの為お休み…。閉まってた…。残念だけど、でも仕入れに行っていると言う事は、新しいのがたくさん入ってくるってことだよね!それは楽しみ!

夕ご飯は…。
[もっと読む...]
