--年--月--日 (--) | 編集 |
追いつきました!
2011年04月14日 (木) | 編集 |
ブログジプシーをしている間に時間はどんどん流れ、追いかけるように日記を書いていたんだけど、今日やっと追い付いた!

今日は九外の授業開始日。朝から「授業始まったな~~」とか、「今休憩だな~~」とか思いながら1日過ごす。

ダンナさんは、朝いつもより早く起きて近くの川(今川)の横のサイクリングロード(今はウォーキングロードなのかな?)をお散歩。私はzzz

ブログがやっと形になったので、お知らせメールを送ったりして、今日も1日パソコンに向かってしまった。
昼過ぎに母と整骨院へ。一昨日行った時に「身体が悲鳴を上げてますよ」と言われていたので本当は昨日も行くべきだったのだけど、何だかぼーっと過ごしてしまい…。でもこの肩甲骨の痛みがとれる日は来るのだろうか???


