--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンナさんは県警本部へ
2011年04月13日 (水) | 編集 |
昨日届いた招聘状を持って、ダンナさんはバスで福岡へ。

私は午前中以前カネボウに勤務していた時にお世話になっていたお店に買い物がてら遊びに行った。
当時(10年以上前!!)毎日ワインボトル1本と言う勢いで飲んでいた奥さんが、病気などをされて一滴も飲まなくなっていた。かなりびっくり!

昔話に花を咲かせ、帰宅。

久しぶりにお昼寝なんてして、ダンナさんの帰りを待つ。
5時ごろ戻ってきて、無事無犯罪証明書を発行してもらう手続きが終わったとの報告。1週間から10日位でできるので、出来上がったらまた福岡に取りに行かなくてはならない。福岡に居る時に招聘状があれば、この交通費は必要なかったのに!!!

久しぶりののんびりの1日だった。
